スノボー動画

フリーラインで足がっくがく

こんばんは。

最近毎日夜はフリーラインで御座います。
初日、やりすぎて、左小指靴づれでメッチャ痛くなりました。
で、一日やすみ~の回復したので、昨日も練習!

そして、本日、仕事だったので夕方サーフィンいき~の、
帰ってきて、夕飯までフリーラインで御座います。

え~~、ちなみに、初日ドブポチャしたほうのベアリングですが、
逝きました!!!!www

早すぎですな。

水没しただけなら、良かったんですが、どろべったりつきまして、
ベアリングに泥入ったみたいです。

その後、グリス塗らないでやってたら、もう今日全然ウィール回らなくて、疲れる、疲れる。

なので、古いスケボーのベアリングと交換しましたよ。
そしたら、やっぱり全然違いますね~~~!

ということで、本日先日購入いたしましたザクティーで足、がっくがく動画とって見ました。

はやり、画角せまいですな。
ワイコン買わねば。

ちなみにこの時ベアリング買える前だったので、ベアリングキュルキュルなってます!!ww

あと、紺色靴下はご愛嬌でお願いしやす!スーツ用靴下バッチコイです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/389-b6dffbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
