スノボー動画

キャバらっしゃい。

どうも、こんにちは。

ついにボーナス入ったturunomaruです。
予想より1万低かったもの、ニアピン賞で1万頂きたい今日この頃であります。

さて、わたくしは仙台生まれヒップホップ育ち、
悪そうな奴は大体友達ではない人間なのですが、
とある事をスティーボさんの日記で思い出したので書きやす。

「キャバらっしゃい」

これ、バスターズのみんなと確か大學の卒業式の後の飲みで国分町に繰り出した時にキャッチに言われたと思うんです。

「キャバらっしゃい。キャバらっしゃい。」

こういってキャッチは声かけてきます。

もちろん、リトルチキンの集まりのバスターズは完璧無視なんですが、少しして始まりますよ。

「あれはおかしいでしょ!!!!」っと

「キャバクラにいらっしゃい」という言葉を究極に略した造語ですよ。
ある意味素晴らしいと。よくぞ、作りましたな!と

拍手ですよね。当時、拍手会があったらメッチャ拍手でしたよね。

それで、自分はこれ結構気に入ってまして、今ふと思い出したので書いてみました。

キャバクラのキャッチの人がこれ見てたらどうぞ、この言葉をはやらせて下さい。

キャバらっしゃい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/390-fe589118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
