スノボー動画

5年ぶりの仙台ハイランド

こんにちは。

先日の三連休の初日は、ゴーストバスターズプール部門仙台ハイランド同好会で、5年ぶりの仙台ハイランドに行ってまいりました!

仙台ハイランド↓
http://www.hi-land.co.jp/amusement/top.htm
遊園地やプール、サーキットやゴルフなどが一緒に集まっている場所なのであります。

そこのプールに行ってきたのであります。

年齢約25才の男5人が、流れるプールで流れております。
バルーンプールでは体重重すぎて、めっちゃへこみます。

キャニオンライドでは、Gがすごすぎて横転します。

そんな、こんなで周りを見渡しますと、ファミリーや子ども会、ちらほらとカッポーがおりました。

ん~~~、我々ういてますよ。

あれからだいぶ時がたちました。
プール事故や遊園地での事故が多発する中、
当仙台ハイランドでも、係員の数が増えて、昔やってた、ビート板の上に立ってサーフィン見たく滑るサーフリーフも出来なくなってしまいました。

悲しいですな。

これ、なぜこうなったのか。
それはモンスターの仕業で御座います。

自分の非を棚に挙げて、クレームをつけるモンスター達の仕業で御座います。

ゴーストバスターズ政治部門、普通に考えましょう委員会内においては度々議題にあがるこの問題。

モンスターの波が徐々に地方にも及んでいる部分を垣間見た日でした。

そのうちこういうペアレンツ出てきますよ。
子供が日焼けして、肌が真っ赤になって、皮もむけて、大変!!
こうなったのは、外にプールがあるからだ!!仙台ハイランドが悪い!!!っていうペアレンツぜ~~~~ったいに現れますよ。

そしたら、我々、仙台ハイランド同好会の出番で御座います。

我々が小学生の時から子ども会の夏の旅行で利用していた仙台ハイランドを荒らす奴は、ションベンビンで御座います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/393-6af3c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
