スノボー動画

ご覧いただこう。

多い?少ない? 幽霊を見たことがある人、約1割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000014-oric-ent

でました!季節柄のネタであります。
皆さんは幽霊、UFO、UMA等は見た事ありますか?
信じますか?信じませんか?

わたくしはと言いますと、幽霊に関しては俄然信じます。
120%幽霊はおります。

宇宙人もいます。UFOもいます。UMAもいます。

こんな広い宇宙に我々地球人のみしかヒューマノイドが存在しないなんて、ありえないですね。

UFOもありますよ。それに乗って宇宙人もきてます。
どこからと言いますと、月です。月はでっかい宇宙船ですから。
そう、フリーダムの世界です。アンディーズではありません。
アニメの方。月では我々地球人と同じ種族が暮らしています。

UMAもいます。深海にうじゃうじゃいます。
下手したら、深海人もいます。

話は戻りますが、まずもって、わたくしは心霊体験はほとんどありませんが、友人のヴライアンさんや、こだまのドラ焼、そして、行きつけの美容室のおばさんと、そっちの世界と接触する機会が多い人達が周りに居るからであります。

自分もオカルト好きというのもありますが。

これ、ニュース記事読みますと、否定派の意見と致しまして30代男性が「科学的に証明されていないから」という究極にベタなコメントを残しております。

悲しいですよね。

さすが、クールガイは言うことが違います。

もし、法政大学に人間環境学部幽霊環境学科がありましたら、そりゃ~、勉強して浪人してでも入学したりますよ。

これ、一つ間違えて欲しくないことがあります。
科学的に証明されてないとよくいいますが。

そもそも、今後も科学では証明できないものなのか?
それとも、現代科学では証明できないものなのか?

これ、重要です。

古代文明は魔法文明でもある論推進者の私と致しましては、
ここらで、科学者とオカルト研究者。両者歩み寄らないか?という事です。

科学者はオカルト研究者をまず、否定から入ります。
理由はもちろん「科学的に証明されていないから」

いやいやいや、と。

んじゃ~~、一緒に解明しようぜと。

科学者は言います「馬鹿らしい」と。

でも、皆さん思いませんか?
科学者、オカルト研究者、両者歩み寄ったら、とんでもない大発見をしそうだと。

大槻教授とたま出版編集長が歩み寄って、研究したらすごいことになりそうな気はしませんか?

年末の特番。大盛り上がりですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/395-2f6a150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
