スノボー動画

ポロロッカin七ヶ浜スネークス [サーフィン30回ぐらい]

どうも、こんにちは。

さてさて、八丈トリップも終わり、気が抜けております。

そして、この天気の悪さときましたら、
てめぇ~~!って、ケツにペットボトル入れてやるか?ぐらいイライラします。
週末、ずっと天気悪いです。
波もあまりないです。
インサイドでがっぽり割れやす。
菖蒲田パイプラインで御座います。
8月なのに3mm着てます。
ゲリラ豪雨で水メッチャ茶色です。
ポロロッカですよ。ゾマホンです。

5~6月はよかったんですがね~。
肝心な7~8月が…。9月はどうなるんでしょう。

海パン買ったのに、八丈とこっちでは2,3回しかはいてないです。

おかしいでしょ!!

これは地球が病んでる証拠です。

コアがおかしいかもしれやせん。
オゾンがおかしいのかもしれやせん。
スフィアの仕業かもしれやせん。
スピーシーズが、がんがん子孫残してるかもしれやせん。

モルダウもそりゃ~、性依存症で病院はいっちゃいますよ。

やまもっさん、24時間TVの裏番組のめちゃいけで復活しませんでしたね。悲しいです。

24時間テレビ否定派turunomaruからのリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/398-bcef755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
