スノボー動画

水没価格5万3000円

ここはあえて日本人観光客相手の外国人のしゃべり方で行きたいと思います。

ザクティー DMX-HD1000 くろ~やすい~~~
4万9000円、ポイント10%でかえる~~~~

でも、
数ヶ月で水没~~~
全然、撮っていない~~
カメラ~~~

ダメわかってて、修理だす~~~

お電話くる~~~

山田のねいちゃん「5万3円ほどかかります…。」

俺「OH!!!ビッチ!!!!」

という事で、このカメラは内部はどうなっているのか、実験実習カメラにいたしやす。

むかついたら、ぶっ壊します。
キーボードクラッシャーの子供見たくぶっ壊します。

ぶっちゃけ修理出す前に、中開けましたが、そりゃ~もう青錆のオンパレードでしたね。

でも、錆具合を見る限りだと、下の方だけなんですよ。

肝心なレンズの方にまでは入っていない感じでした。
錆びてなかったので。

なので、基盤だけ変えれば行ける感じなんですよね~。
なので、ちょいと期待して修理出しましたが、
まぁ~、予想道理の返答といいますか、展開といいますか。

治しても、一回水没してるから、なんか気分的にも、んん~~~~って感じですし。

なので、今年の初売りでザクティー DMX-HD1010買いやす!
値段も、かな~り落ちてきてるんで、ま~~、5万きったら即買いですな!
そして、ハイスピードカメラ的なのも撮れたはず!

1000の後継機種なんで買ったハウジングも使えやす!
でも、このハウジングも正直、インチキ野郎かもしんないから、
一回、見てもらうしかないですな。

ですが、なんだかんだいいましても、正直5万ドブに捨てたようなもんですよ。

正直しんどいですな…。

羽ある~~~。やすい~~~。2枚、3枚、4枚、5枚、6枚ある~~~~。
やすい~~~~。

フライングザビエラーからでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/400-833857cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
