スノボー動画

サーフトリトンCUP 撮ってきたよ~~ん!

きたる、9月14日。

そう、3連休のど真ん中。

いってきやした。サーフトリトンCUPの撮影に~!

写真館はこちらです↓
サーフィン画像 サーフトリトンCUP
場所は亘理の吉田浜。

天気が心配でがんしたが、そんなの全然だいじょ~ぶ!!

自分は岸から、たけおやじさんは水中で撮影してました~!

そんで、岸から撮りましたが、総枚数2500枚以上いきましたよね。

これ、撮ってるときはいいんですよ。
やべ~~!!良いの撮れた!的な感じで。

ですが~~、帰ってきて、ではでは写真セレクトしますかなとなるわけです。

今回は大会撮影後、そのままたけおやじさん邸に行って、
プリントする写真をたけおやじさんがセレクト。

で、そのほかの写真は自分が家に帰ってアップするんですが…。

パソにフラッシュメモリーさしやす。

おお~~!!いいね~~!いいね~~~!一杯撮れてるね~~!

約一時間後…。

残りはどんぐらいかな~~??

ARA!!まだ、1500枚以上あるやん!!!!

となるわけです…。

これ、かな~りセレクトってむずいですね~~。
セレクトしちまえば、自分のアップするやつはほぼ全自動なので簡単なのですが。

このセレクトにめっさ時間がかかりやした。

最後の方なんて、もう、OK!!ok!!!いっけい!!!れっつごぅ!!!!!なってますから。

なので、たけおやじセレクションとかぶってるの多々あるかもしれやせんが、
ま~~、秋の夜長、お茶を片手にスライドショーで気長に見てみて下さいまし~~!!
コメント
この記事へのコメント
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/snowboard/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/snowboard/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:CSoHS4YQ
2008/09/18(木) 00:17:55 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/401-2b3a522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
