スノボー動画

他人ドッペルゲンガー現るの巻

この世には同じ顔の人間が3人は居るという。

いわゆる、ドッペルゲンガーのお話です。
自分、職場が国見なんですが。中山の方の国見です。

いつもは北環状線をそのまままっすぐ降りてきて、
八乙女も突っ切って、そのままつぁ~弥バイタルネットに出るんですが。

たまに市名坂のヨークタウンやミナミスポーツよって帰るんです。

そうすると、八乙女でグッ!と左に曲がって、泉中央に向かうんです。

それでですね、夕方17:40分ぐらいですかね~。
大概居るんですよね。奴らが。

反対車線の歩道に高校生らしき外人二人が、たいがい誰かとしゃべっているんです。

桃の店を少し泉よりあたり。橋渡る手前らへん。

金髪の外人ともう一人外人。

ただでさえ、金髪なんで目を引くんですが、大概誰か通行人らしき人と立ち止まってしゃべってるんですよ。

歩道あるってれば浮きませんが。
立ち止まってしゃべってるから浮くんですよ。

それが結構、そっち方向に帰る時に結構遭遇して、
いっつも誰かとしゃべってるんです。

こいつら、どんだけしゃべんの好きなんだよ。と。
こいつら、いっつもいんな~~~~!っと。

こんな感じで思ってたんですよね。

そして、先日。

サーフィンでつかうリーシュが切れた為、
長町のムラスポに仕事終わってそのままいったんす。

ミナミスポーツでは自分が欲しいリーシュ(XM)が売ってなかったんで、長町に行ったんですよ。

まぁ~、そっちでもものの見事に売ってませんでして、
ざっけんな!!!なんでリーシュ老舗ブランド置いてないんだ!

と、結局リーシュ買わないで、
あぁ~~、メッチャ時間無駄、メッチャ時間無駄~~。

って、独り言言いながら、車で帰ってたんす。

そしたらですね。
長町モールから、4号線に抜ける道の途中で居たんですよ。

桃屋の外人2人組みが。
そして、いつもどおり誰かとまた話してるんです。

こいつら、何にもんなんだ!?と。

え~~、単刀直入に推測しますと、まぁ~、泉にいた桃屋の外人2人組みということだと思うんですが。

もしかしますと、これ、シャンバラから来た人間の可能性あります。
錬金術師かもしれません。

片方、金髪ですし、エドワードかもしれやせん。

こういう話はすぐにヴライアンに電話しなければならないので、
電話しましたが、彼はオケラと新港アウトレットモールに。

これ、裏切りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つるさん 元気出してくださいまし~私本人ネットに極端に顔だしませんが・・・今日本屋でサーフィン本立ち読み! ワールド見た?興奮笑顔爆発し つるさんに さっき電話したら繋がらず? もしかして?新港モール(笑) つるさんHPにご挨拶したほどです。ワールド?見てね! 
2008/09/30(火) 20:58:10 | URL | たけおやじ #-[ 編集]
>>たけおやじさん
即行、晴れ。パパに電話しました!
びっくりしてました!即行、買ってみるとの事でしたよ!!

自分もそのうち本屋でみてみまっす!
2008/10/02(木) 09:26:37 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/402-8863f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
