スノボー動画

サーフィン 菖蒲田 [何回かわからんが40回位目]

どうも、どうも、お久しぶりで御座います。

いや~、久しぶりに今日はたのしめました。

といいましても、相変わらずのインサイド、ガッパイダンパー!
厚くてなかなか割れない。

でもでも、インサイドで一気に掘れドカーン!!的な。
掘れ掘れ掘れ掘れ、堀北真紀。
六ちゃんの演技最高的な。でっかいビルディング的な。

いいのは2~3回ぐらいしか乗れませんでした~。

水も冷たくなってきましたな。

これ、来月の11月にはついにスプリングバレーのシー券が発売開始になりやす。

今年はシー券買うと決めてるので、これ、5mmウェット買えませんな!
買う買う言って、はや何年たった事でしょう。

サーフィンを始めたのは高校2か3だったでしょう。
ま~、おそくて高3と考えますとはや7,8年たってますな。

それなのに買ったウェットと言えば…

①最初に光春ックルックこんにちは!から買ったマキシムの3ミリフル。
②某中古スポーツ用品店○スポーツで9500円で買った3ミリフルのみ。

やばいですな!!!!

最初の頃(高校とか)真冬、3mmフルとゴム手袋(キッチン用)ですからな。
極寒ですよ。

親父のお古があったので、あまり自分でウェット買った事ないんす。
ある意味恵まれてるっちゃ~、恵まれてるんですが。

という事で今年の冬も3mmフルで乗り切ろうw
と言いましても11月末ぐらいから多分、サーフィン道具とスノボー道具の入れ替え作業に入ると思いますが…。

という事で自分の中ではもうそろそろサーフィンシーズンオフが近づいて来ている今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
YOUTUDEでも仙台ハイランドの曲をきいたものですが、スケボー動画の曲も教えていただいてもいいですか?
ここの動画はどれも楽しそうで、見てるこっちまでテンションが上っちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008/10/30(木) 20:13:15 | URL | can #-[ 編集]
>>canさん
あっ!その節はお世話様です!
スケボーの動画も見ていただいて大変光栄です。
自分作る動画は身内にしかウケないものばかり&技も何も無い。それにも関わらずテンション上がっていただいて、こちらもテンションあがります!!ww

ちなみにこのスケボーの曲はpixiesというバンドのgiganticという曲です!

今後共、宜しくお願いいたします~!m(_ _)m
2008/11/01(土) 01:48:09 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/403-d730c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
