スノボー動画

光春ックルックこんにちはCUP in 菖蒲田浜

どうもどうも。

前撮影してたんですが、アップしていなかったので~~!
今回はほぼ友人メインで撮っております。

はい。高校の時の友人、光春ックルックこんにちは。です。

彼、高校の時からめっさ上手くてですね~~。

で、こないだサーフカンパニーさんの大会の撮影でルックルックこんにちはの専属カメラマンで撮ってくれ~!と言われてましたが、トリトンの大会があったのでとれなかったんす。

なんで、次週撮りますか!?と。

運よく次の週もなかなかサイズがありまして。

ルックルックこんにちは。メインに菖蒲田浜で撮影してました。

その時の写真です~。
宜しければどうぞ~!

写真はこちら→FILMERS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/405-a25daaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
