スノボー動画

サーフィンが終われば、スノボーが始まる、パウパウパウダー、ゾンビパウダー。

さ、サーフィンが終わると、雪の季節がやってきます。

そう、すのーぼぅでぃんぐ!!
少々、長くなりやす。

シー券は買わない派の中では、なかなか名の知れた私なのではありますが、
今年は少々悩んでおります。

スプリングバレーがついにナイターシーズン券っつうものを出しやがりました!!
これ、昨年スプリングバレーにメールした甲斐がありやす。

金額:25,000円

キド。

もう、こんな感じなんです。

それでこれは買ったるでぇ~~!!!っと思ってましたが、
ちょっと待てよ。と。

普通のシー券、今年こそは買ってみたら?と思ってきたわけなのです。

毎年考えます。

土日は色々友達と違うところに行くから、シー券買わなくていいや。
平日も仕事終わりに、ラスト券で行けばいいや!と。

で、いざシーズン始まりますと、非常に厄介系な状態になるときがあります。
ラスト券は営業時間2時間前から発売開始で御座います。

そうすると、8時から滑れるということになります。

5時どんぴしゃで仕事を終わらせ、バレーに向かったとしましょう。
7時前には準備もOKで滑れる状態に準備できるんですよ。
職場からゲレンデまでは40分もあればつくので。

そうしますと、ナイター券と、ラスト券のこの微妙な時間帯になっちゃうわけですよ。
でも、ナイター券買うのもったいないから、ラスト券かいますよね?

そうすると、終わるの10時ですよ!

そっから家に帰って飯食って、風呂入ってなると、これ0時すぎます。

これはあかん!!つかれるで~~!!!と。

普通のシー券ならこれがなくなります。
好きな時間に行けます。
そんで、9時ぐらいに帰ればいいんです。

そんでもって、土曜日自分は隔週仕事なんです。
終わるのは14時。

これだと余裕でナイターには間に合いますが。

これが普通のシー券だと。
仕事終わったらすぐ行って、夕方には帰ってこれるようになります。

そうなると、土曜の有効活用が出来るわけなのであります。

平日、有休とったときも、朝一でいけますしね。

なんなかんだ、さけんだって、やっぱり普通のシー券はいいな!!と。
そんで、買えば結構行くのでは!?と思うんです。

前はチケット代もったいないから、ナイターに時間合わせたり。
時間分きっちりぎりぎりまで滑ってましたが、シー券だとこれがなくなり、
自分に合わせて帰れるようになります。

これ、やっぱりバレーのシー券かいますかなぁ~。

といいますか、バレーのシー券高すぎなんですよ。
ジャングルなんて、10月中に買えば、30,000ですよ!

なんで、バレーは45,000円なの!!!
たっかいんです!!!

バレーのシー券希望価格をここで設定いたしますと。

10月購入:35,000円
11月購入:40,000円

ん~~~、やはり4万ぐらいが妥当だと思います。

これ、疑問マンですよ。

なんで、バレーよりでかいジャングルがメッサやすくて、
バレーはメッサ高いのか。。。

ま~、客数もジャングルに比べればバレーは少ないと思いますが。
そうなると、顧客単価を上げるしかないのでしょう。
ですが、もうちょい安くお願いしやす。

さて、今年も楽しみややすか。

今年も七ヶ宿攻めますぜ!リアルキモイマン!!!

そして、ヴライアンさん、一緒にスノボーに行きやしょう。
板、ブーツ、ビンディング兄ちゃんから、返してもらいましょう。

みんなで、福島行って、リアルキモイマンいじって、ギャハハ!!楽しみたいじゃないですか。

なんで、兄ちゃんからの板奪還、宜しくお願いいたしやす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/407-62b3ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
