スノボー動画

初スノボー [1回目]

どうも、こんにちは。

え~~、12/28、今シーズン初すべりいってきやした!
場所はもちろん我らがスプリングバレーで御座います。

前々日ぐらいからずっと雪降ってまして、めさくそ寒くて、
これはパウダーですな!と思い、朝一勝負で御座います。

ですが、雪質、水分多いのか、重かったです。

そんなこんなで、滑ってきて、次の日はもちろん筋肉痛野郎で御座います。

ちなみにスノボーに行く前の日にも筋トレにジムに行ったので、
これ、スノボーの筋肉痛なのか、筋トレの筋肉痛なのか正直わかりやせん。

それと、つぁ~弥さんもブーツ買いました。
エクストリームで。
そんで、自分と同じフォーラム。

そして、ウェアーも彼買いました。

キキキリンカラー。

それと、スプリングバレーのミクシーコミュのトピックにて、板盗難の書き込みがありやした。

シーズンはじまって即行盗難ですよ。

いや~~、勘弁したいものであります。

なので、今年は例年になく、メッチャ警戒します。
タバコすう時も、見えるところに。

問題は便所タイム。

極力、下界で済ませましょう。

最終リミットは下界にあるミニストップ!

ここをすぎての便所タイムはかなり危険です。

パクられる可能性があります。

皆さん、盗難、車上あらしには気をつけましょう!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 16:23:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメント有難う御座います!

本当ですか!!

これはやばいですね!
2009/01/29(木) 14:48:22 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/409-8bcc09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
