スノボー動画

お久しぶりで御座います。

どうも、お久しぶりで御座います。

めっさ記事更新してませんでしたね~~~。
でも、実は記事はメッサ書いているんです。

某巨大SNSサイト、m○xiで。

最初はこちらのブログにも記事を貼付し、やっていましたが、

マンドクセ!!くなりなした。

そんでもって、FC2のブログ、迷惑コメント大杉なんで、いかんせん管理も面倒になり。。。

と言うことで、多分このブログはしゅ~~~~りょ~~~~~~!!www

すると思いやす!!

でも、わかりやせん。
違うブログサービスを使っていくか、このブログをどのように今後展開していくか。
などなど、ちょいと只今考え中!!!

と言うことで~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/410-eea1903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
